PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

胃の休息…

昨日は具合が優れないにもかかわらず「勝烈庵」の大カツを食べてしまったので、少なからず胃に負担がっ、、、どんなに具合悪くても食欲が落ちない体質故に良くあることなんですが、、、でっ、今日は「おかゆ」で胃にやさしくしようと思いましたっ。。。「中華街に行くよっ!」と誘ってココとおかゆ屋へ入った際には大ヒンシュクでしたが…中華粥は立派な中華料理です。。。量がとても多いのでその場ではお腹いっぱいになるんですけど、消化が良すぎるんだなっ、、、帰ってからピザを注文しましたっ。。。逆に胃にはヘヴィだったかもっ、、、ウチはマシュー&メルもランの帰宅後スグにはゴハンやらないんです。。。ランに行く前は帰宅後スグ(AM2:00~4:00)に与えてるから時間はたってるんですけどね、、、とりあえず一眠りして体力を回復してからやってます。。。食べるのも体力いるからさっ。。。

| ノンジャンル | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT