PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

僕が飽きちゃうのです、、、

どっか新しいラン出来てないかなぁ~。。。とまた探しちゃってます。。。足柄のランのコンディションがとても良いんで…あれ以上となるとなかなかないなぁ~。。。ランを定着させないのは前から言ってるマシューにテリトリー意識を持たせない、「犬生」は短いからマシューもメルもなるべくたくさんの子たちと会わせたい(出会った数だけ幸せがある…まぁこれは僕の気持ちですね…)でっ、最大の理由…僕はねぇ、、ラン自体には飽きないんですよっ。。。ただね、、行き帰りの行程がいつも同じ道だと飽きちゃう、、、なんか「通勤快速」みたいでさぁ、、、どんなに近くても遠く感じるようになってしまうのです。。。やっぱ「アクアライン」経由とか気持ちイイんだよなぁ。。。

| ノンジャンル | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT