PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メルと観てるんだよっ、、、

ビデオ鑑賞です。。。ケリー家に頂いたBDをメルと一緒に観るんです。。。もう最近はBD観る以外にTV観ないなぁ、、、メルはランのBD観るのが大好きでね、よく僕の隣で観てます。。。自分が出てるってわかるのかなっ?いや、自分の事はわからないか、、、一緒に写ってる子たちはメルも見てるわけだから、わかるのかもっ。。。犬の「ワンっ!」は周波数とか関係ないのかなっ?メルは耳をピクピクさせて反応するよっ。。。でっ、そうやってまったりしてると空がやってくるんだわっ、、、猫は空気読まないからねっ、、、ちょっとメルを触ってる左手に力が入っちゃうんだよ、、、メルは逃げようとするからさ、、、なんでかねぇ、、、一緒にくっついて寝てたりするくせに…。。。まぁメルが気付かないように空がそっとスリ寄って来るんだろうけどっ、、、僕の手に力が入るとメルもちょっと我慢するんだよ。。。空が僕の右側でグタっとするとメルもソワソワしなくなるんだけどねっ。。。空の爪はちゃんと切ってるんだけど遊ばれるとやっぱ痛いのかなっ?(僕でもちょっと痛いからね)猫に「向こう行けっ!」って言えなんだよなぁ、、、なんか猫って犬と違って根に持ちそうじゃん、、、(笑)ウチは僕が猫の飼い方知らないから空は「乱暴に扱う飼い主だなぁ、、」と思ってるかもねっ。。。でも「おかえりなさいっ」はみんな揃って来てくれるんだけど…「いってらっしゃい」と見送りしてくれるのは空だけなんですよっ。。。

BDはねっ。。。メルは良く遊ぶからいっぱい撮ってもらってるんです。。。編集で切るのが大変なんじゃないかなっ、、、一方、マシューのは全部使うらしいです(笑)
ランではねっ…僕はマシューに、ケリーパパはケリーちゃんに話し掛けるんですよっ。。。
「動けっ!」って(笑)

そういえば先日メルを外に放置しちゃったよ、、、僕が帰宅するとメルだけは玄関から外に出てくるんです、、、いつもは玄関の扉が閉まる前に中に入るんだけど…入り損ねたんだねっ、、、メルがいないって気付いたのは1時間くらい経った頃。。。ゴハン作ったのにメルが来ないんだよっ(笑)呼んでも来ない、、、真っ先に思うのが…「えっ?死んじゃったっ?」、、、だってゴハンで来ないってそれしか考えられないものっ、、、(笑)玄関開けたら居た居たっ。。。メルは何事もなかったように中に入って普通にしてるんだよねっ。。。冷静というか…オマエ時間の感覚おかしいんじゃないっ、、、あんまり飼い主を信用するなよっ(爆)メルだけゴハンやり忘れたりするからメルは僕の事あまり信用してないかっ?

| マシュー・メル・空 | 23:59 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

BD

メル君もBD観てくれるんですね!
ケリーはテレビの中からワンコの声や飼い主が自分を呼ぶ声が聞こえても反応しません。
たまに画面を見つめていると思いきや、数分後には寝息をたてて熟睡しちゃいます...
ご想像の通り、あまり動かないマシュー君のシーンは全て使っています(汗;)
でもマシュー兄さんと遊んでいるシーンはホント楽しそうでした!

| ケリー | 2009/02/20 10:06 | URL | ≫ EDIT

Re:ケリーさん

僕は野生動物の番組が好きなんですけど…それもメルと一緒に観てます。。。
ランのBDも野生っぽいから好きなのかも知れません(笑)
マシューはi-184i-195が極端です、、、
Yミンどうでした?今回は楽しまれましたか?
次回お会いした際は「演出評論」をお聞かせくださいっ。。。
明日からですねぇ~。。。たぶん新雪を楽しめるんじゃないですかねっ。。。
存分に楽しんで来て下さいねっ。。。
僕は週末どっち方面かなぁ、、、まだ決まってません、、、

| マシュー | 2009/02/20 14:05 | URL | ≫ EDIT

苗場最高でしたよ♪

お久し振りです。
11日はケリーとダンナがお世話になりました。
先週末は苗場に行っていたし、明日からは雪遊びなのでしばらくケリーは、メル君とガウガウ出来ませんが、またよろしくお願いします。

次回お会いした時に苗場話しますよ~♪来年は30周年記念公演です♪
今、私達が観たライブをオンデマンドで観ていました。
明日、早起きしなきゃいけないのに・・・

| ケリー | 2009/02/20 23:43 | URL | ≫ EDIT

Re:ケリーママ

うんっ、聞かせて下さいっ。。。評論…(笑)
えっ、生で観てスグにオンデマンド、、、
有料でしょう?
ゆっくりしたときに見ればいいのに、、、
30周年かぁ…毎回見てるんですよね。。。30執念…(笑)

雪遊びの楽しいエピソードも待ってますよっ!

| マシュー | 2009/02/21 23:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT