PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ランキング

20070415-001_hyperlab.jpg07年の4月に撮った写真ですけど…「僕が選ぶ写真映えのする犬種」第1位はオーストラリアン・シェパードです。。。このときは3頭を飼われてる方が来てて、その綺麗さに圧倒されましたっ。。。もう1度、蒼い芝生のランでちゃんと撮りたいなぁ。。。2位と3位はバーニーズとビーグルかなっ。。。単色だったらブラウン系(イングリッシュセッター等)かグレー系(ワイマラナー)だなっ。。。でもね、なかなか思い通りに撮れないマシューのおかげで写真を撮るの飽きずに続いてるんだと思います(笑)

| ドッグ | 23:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちわ!田奈ランで何度かお会いしたことのある者です。よく写真を拝見しにお邪魔していました~!
うちはオーストラリアンシェパードを飼っているというのに、写真の腕が悪くて(あとカメラも)実物より見劣りしてしまうのが残念であります。
マシュー兄さんのギャラリーを見てると、そこにワン達がリアルにいるのを感じられて楽しいです。
芝生で撮ったほうがやはり写りがいいんでしょうね。日差しも問題かなあ…。マシュー兄さんのように。いつか綺麗にうちの子達を撮ってみたいです~。

| マサムネ | 2009/02/22 00:09 | URL | ≫ EDIT

Re:マサムネさん

こんにちわっ。
わかりますよっ。。。いつも飼い主共々遊んでいただいてありがとうございます。

オーストラリアンシェパードはコンデジでしたら「景色」とか「ビビッド」とか彩度とコントラスト上げた「クッキリハッキリ」のモードで撮ると良いですよ。
黒ラブはそれしたら黒い塊ですけどねっ(笑)

写真褒めて頂き嬉しいですっ。。。これからも不惜身命、不撓不屈の精神で写真道に精進します(笑)

芝生というより背景がキレイだと撮ってても楽しいですね。
日射しは…田奈はなかなかむずかしいですねぇ(笑)
僕も田奈は「抹茶ラテ」飲む事に専念してますからっ、、ははっ、、、
それでも田奈でキレイに撮られてる方もいますねっ、リスペクトしてますよ。。。
またお会いしたとき遊んで下さいねっ!

| マシュー | 2009/02/22 01:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT