PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ポティロンの森ドッグラン ~久々のくじら~

今日はポティロンの森のランに行って来ました。目的地の候補は3カ所あって最終的には車に乗り込んでから決めました。。。家を午後に出て到着は14:00過ぎでした。。。今日も暖かかったです。。。まぁ、犬がへばってしまう程ではなかったですが、、、でっ、暑さ対策でコンクリをこねる舟に水をはってたんですよっ、、、僕はそれに気付かなくってマシューもメルも水浴びしちゃったよっ、、、まだ暑さ対策なんてしなくていいってばっ、、、かえって迷惑だよっ、、、そんな予定してないんだから、、、今日は「遊び相手」ってのはいなかったなぁ(体格的にも)、、、いなきゃいないでメルは勝手に走り回ってますけどねっ。。。久々に「くじらボール」出したんでボール遊びにも夢中でした。。。マシューはいつもの探索です。。。今日のランは他にも犬同士が遊んでるのを見なかったなぁ、、、しかしココのランは人間にもイイ運動になるわっ、、しかも広いランでマシューを呼び戻すんで声がデカいったらありゃしない、、、(笑)本日遊んで頂いた皆さんありがとうございました。

※今日はシグマの50ミリを付けていきました。ほとんどテストですねっ。。。
ランで犬撮るのに開放(F1.4)はありえないという事だけはわかりました。
おもしろくは撮れるけどねっ。。。

hyperlab gallery

| マシュー・メル | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT