PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゴロゴロ…

こんなにイイ天気になるとはねっ、、、「わぁイイ天気ィー」「マシューたち連れて行ってやらないの?」って声かけられたんだけど…無理っ、、、さっき寝たとこだよっ、、、今日は天気良くないと思ったから朝方まで写真の現像してたんだよっ、、、マシュー&メルは森林公園に連れて行ってもらったみたい。。。よかったねっ。。。でっ、昼過ぎまで寝てた僕は家でゴロゴロしたあとに夕方、車屋へ…今度は左のヘッドライトがおかしい、、、続けてのトラブルなので違うメーカーのに変えてもらった。。。美容院にも行きたかったんだよなぁ、、、さぁ、明日はどこ行こうかなっ?

| ノンジャンル | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT