PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雲…

雲ねぇ…好きなんですよっ。。。でもねぇ、、、足柄のランの雲は多過ぎるでしょう(笑)煽りで撮ってるから尚更にそう感じるよぉー、、、でっ、けっこう黒い雲も多いんだわっ、、、加工で全部消しちゃおうかとも思ったけど…それはイカンよねっ、、、基本は忠実な写真ですからっ。。。と言いながら飛んでる鳥とか平気で消してるけどっ、、、(だって広角レンズだとLPFのゴミにしかみえないんだもん、、笑)なんでも僕の行かなかった先週は雲ひとつない青空だったんだとか、、、ホゲっ、、、まぁでもここのランもそういう日があるんだとわかっただけでイイかなっ。。。「青い芝を求めて…」から「青い空を求めて…」になりましたっ。。。

| ノンジャンル | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT