PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

足柄ドッグラン ~ケリーママお疲れさんっ!~

今日は足柄のランに行って来ました。先週は土曜日は僕の用事で日曜日は雨でランに行けなかったから今日は思いっきり遊ばせてやらなきゃ。。。そうそう先週アクティブな写真撮りたくてケリーママに「やらせ」の協力していただいたんだけど…僕けっこうその写真を気に入っちゃって今週もケリーママにボール投げるのを協力してもらいました。。。ケリーママが80sのアイドルのようなポーズしてるのはボール投げてるからなんですよっ!けっして◯◯◯がおかしくなって踊ってるわけじゃないんですよっ(笑)ブログ見た方がねっ…「なんであの人毎週踊ってるのっ?」と思うので一応説明しときます(爆)最初はねっ「スミマセン、、ケリーママ…ボール投げてくれますかっ?」なんてお願いモードだったんだけど…もう今日辺りは「ダメッダメッやり直しっ!」とかダメ出しを出してましたっ、、、ケリーママ御協力ありがとうございます。。。おかげでイイの撮れてましたっ(感謝っ)今日はメインスペースが芝生の養生のため仮設のランで遊びました。。。いやっ、仮設と言っても広いんですよっ。。。正直僕は撮影するには仮設の方が好みかもっ。。。このランでは日影と雲の関係で露出補正を頻繁にするんですけど…そこらへんが仮設だと日陰がない分、少しだけ安定して撮れるかなっ。。。それでも他より露出補正は忙しいけど、、、ここはメルとケリーちゃんは遊び相手になる犬がたくさん来てくれて楽しいはずです。。。それプラスふたりでガウガウやってますしねっ。。。マシューはマイペースですっ、、、みんなが帰った後も17:00過ぎまで遊んでましたっ。。。マシューも急にレトリーブとか始めちゃうし(笑)本日遊んで頂いたみなさんありがとうございました。

※今日、露出補正してて戸惑っちゃったっ、、、ヒストグラム見ながらやってるんだけど…「あれっあれっ、、」ってなったんだよねっ、、、意識してたら間違えないんだけど…ウッカリ忘れてたよっ、、、キヤノンとニコンはデフォルトで+-が逆なんだわっ、、、やっぱ設定で変えておこう、、、しかしなぁ、、、キヤノンとニコンはマウントも逆回しなんだよね、、、

hyperlab gallery

| マシュー・メル | 23:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

TAKE10?

なかなか“監督兼カメラマン”の OK! がかかりませんでした(笑)
でもたくさんの躍動感のある写真が撮れましたね♪
ありがとうございました。

| ケリー | 2009/02/08 21:40 | URL | ≫ EDIT

Re:ケリーさん

記事とリンクさせなきゃと思い頑張って写真アップしました。
ケリーちゃんの動く方向が把握出来ればもっとバッチシと撮れたんですけどねっ。
今度は雲のない青空の時にまた協力して下さいねっ!
僕が紐で釣って片手で撮ったケリーちゃんの写真があったんですよっ。
「おもいろいっ!」と思ったんだけどデータがどっかに紛れちゃったみたいで…
どっかにあるんで探してみます。

| マシュー | 2009/02/08 23:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT