PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

鋭いっ!

猫ってスゴいなぁ。。。感覚が鋭いのかなっ?「煮干し」だけにキッチリ反応するんです。冷蔵庫から何かを出しても普段は反応しないのに、煮干しの袋を取り出すとキッチンに来るんですよっ。。。マシューたちにゴハンやるときは必ずキッチンに来て煮干しを1本もらうってのが慣例になってるんだけどっ…それ以外ではドリンク出したり食材出したりしても反応しないのに煮干しの袋を持っただけで飛んできます、、、なんでわかるのっ?音は立ててないので匂いなのかなっ?でっ、試してみたんですっ。。。空がリビングの隣の部屋の自分のハウスで寝てたので、冷蔵庫を開けて何かを出して閉めてとやってみたんです。。。まずはヨーグルトを取り出してみましたっ。。。しばらく待っても来る気配ないです、、、次に「玉子」を出して待ってても同様にやってきませんっ、、、そして次に「煮干し」の袋をそぉ~っと取り出したら…来ましたよっ。。。なんでだぁ~、、、袋のガサガサする音もたててないんだよっ、、、微かな音に反応っ?それもないとおもうっ、、、他の袋のガサガサする音には反応しないし、、、それでイイこと思いついた…猫ってたまに部屋の中でいなくなるんですよっ、、、探しても見つからないんだわっ、、、これからは探さないでコレで(煮干し)来させよっ。。。

| ノンジャンル | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT