PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

調整するかなっ。。。

こんなの晴れてるのにランに行けなかったっ… 調整して平日に行くしかないなっ、、、メルが遊びたがってるんだよねっ、、、マシューもちょっと退屈顔かなっ? 僕は普段はあまり犬の顔色を気にしないというか、じっと見ないんだけどねっ、、、それにちょっと寂しそうな顔してる方がイクねっ(若者風…笑)マシューをトイレさせるためにお風呂場に呼ぶと空が先回りして廊下で待機するんですよっ、、、マシューは空が居るとそこで立ち止まって来ないんだわっ、、、横を通り過ぎる際に空がちょっかい出すのがイヤみたい、、、僕が空をどかすこともあるんだけど…「イイから来いっ!」って無理矢理に来させることもあります。マシューは空にちょっかい出されないように横を一気に通り抜けます。。。でも、この前それをしたら…マシューが滑っちゃって空の上にドォ~ンと倒れ込んじゃった、、、空はかなりビックリしてた、、、(笑)懲りたかと思ったけど、、、空は今でも廊下で居座ってます、、、食事時もトイレも空には関係ないのに一緒にいます。。。

| ノンジャンル | 23:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

我が家も・・・

我が家にも猫3匹いますが、そのうちの1匹ミュウは、ラッキーとアトムが近ずくと、ちょっかいを出すので、ラッキーはミュウが近くにいると、静止してしまいますv-292
なので、マシュー君、空君の様子を想像しちゃいましたv-290
アトムは大喜びで、猫パンチをうけて遊んでま~すv-411

我が家のブログにもブックマークさせて頂きましたv-425

今回も早々にリンクに載せて頂きありがとうございましたv-315
マシューさんに撮って頂いた写真使わせもらいました。
先に連絡すべきだったなぁ~と・・・v-409

 昨日、足柄ラン新しいラン完成してたので、そちらで遊べましたよv-308

それではv-423

| ラッキー&アトム | 2009/02/02 12:41 | URL | ≫ EDIT

Re:ラッキー&アトムさん

コメントありがとうございますっ!
ところでパパでしょうか?ママでしょうか?
雰囲気で女性だと思うのですが…
ラーパパなら絵文字とかやりそうなので…微妙っ(爆)

マシューもメルも空とは添い寝したりするんですけどね(空の方から行くんでしょうけど)
メルなんか最初の頃は追っかけっこまでしてましたよ(笑)
あるとき気付いたんでしょうね、、、猫はエスカレートするって、、、
マシュー&メルはあっさりしてるんで、KYな猫はしつこく感じるのかも、、、
ただ空を見てるとマシューには様子伺いながら接してるんですよ、、メルのことはナメきってますがっ、、、(笑)

どうぞどうぞ使える物あればギャラリーからも持って行って下さい。。。

そうですか。。。ネット柵完成したんですねっ。。。
あそこの方が日影少なくてイイかもっ。。。

| マシュー | 2009/02/02 21:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT