PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オバマ「イエスッ!ウイッ キヤンッ!!」

オバマですよっ!オバマっ。。。“オバケを見た事のあるママたち“のことですよっ。。。えぇ~まずは旦那が生霊を連れて帰って来るもんだから家族は3人なのにダイニングでは4人で食事してるという某ママっ、、、救いはママの方が生霊より強いので生霊が遠慮がちに「おかわりっ、、」と言うことですかねっ。。。最近会ってないけど最新情報聞きたいなっ(笑)次は犬と散歩中に焼け焦げた車のタイヤを見て犬が吠えまくったので「霊」だと言ってるママっ、、、当時メールくれたんだよなぁ「霊だぁ~」って、、、僕も「きっとそうだよっ!」って返信したけどっ、、、今だから言おうっ!「それっ気のせいだからっ、、、」その後もみんなでイロイロ霊の話してたけど…“完全否定派“の僕は「大槻教授」と言われてしまった(UFOは信じてるのにっ、、、爆)最新ではアメリカのオバケを見たという某ママっ、、、なんでもリンカーンのような顔をしていたらしい、、、僕の大好きな言葉です。。。「信じることから始めようっ!」。。。さぁ人差し指をワシントンDCに向けて…「She saw the Dorompa」(全米が泣いたっ)

| ノンジャンル | 23:59 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ドロンパなんかじゃありません。

見える人にしかわからないと思いますが、本当にいるのです。
マシュー兄さんや大槻教授、それから目と耳と頭の病院に行け!と言うウチのダンナには何度説明してもわかってもらえないんだよね~。
でもオバケ話をするとウチのダンナは恐がるのです(笑)

| 某ママ | 2009/02/03 22:48 | URL | ≫ EDIT

Re:同い年の某ママ

いやいやっ、僕はちゃんと信じているような振りしてますってばっ、、、…パパのように「虚言癖っ」とか言いませんからっ(爆)

さっき、友人宅に寄ったらTVで「霊」の番組を見てたんで、思い出しちゃって。。。

ちなみに若い頃「小坪トンネル」(キャシー中島が有名にした心霊スポット)を夜中に何度も通ってるんですが…血みどろの女性がフロントガラスに張り付いたことはなかったです、、、

今度出て来たら僕も会いたがってるとドロンパに伝えて下さいっ。。。

| マシュー | 2009/02/04 00:23 | URL | ≫ EDIT

是非・・・

小坪トンネルは、何度も通った事がありますが、一度も見た事はありません。
どうしても“会いたい”のでしたら、鎌倉霊園の入り口付近に行ってみてはいかがでしょうか?

| 同い年の某ママ | 2009/02/04 09:36 | URL | ≫ EDIT

Re:同い年の某ママ

鎌倉は良く聞きますねぇ、、、
裏道とかを黄色いフォグランプを点けて走るといくつもの霊が浮かび上がって見えるんですって…
やっぱりお盆の頃が多いそうです、、、

夏に心霊スポットでBBQやりましょうっ!(笑)

| マシュー | 2009/02/04 10:04 | URL | ≫ EDIT

お久~!そうなんですぅ。最近、ウチの旦那連れて帰ってこないの。前に浮気がばれたとき、「何でそんなこと言うの?」って言うから「あんたが背負って連れて帰ってくるんだよ!髪の長い女を!」って言ったら図星だったらしく、それ以来、ちょっと怖そうな場所に行くと「ねぇ、何かいる?いる?」って私に聞くようになりました。それって、「ボクちゃん、背負って帰ってきていました」って認めているようなもんだよねぇ。馬鹿ですねぇ、男って。
神宮前のトンネルの下も怖いよぉ。。。お墓の下がトンネルなんだよぉ。オレンジの光なんだよぉ。。。
父方の祖父の家の近くだけど、どんなに遠回りになっても子供の頃から絶対通らなかった。
心霊スポットとして有名なんだかどうだかはわからないけれど、とにかく今でも怖いよぉ。。。

| 同い年の某ママその2 | 2009/02/05 10:16 | URL | ≫ EDIT

Re:同い年の某ママその2(正確には同学年…)

僕ねぇ、クラっ…いやっ、、あなたに聞いた話しはけっこう「なるほどねっ」と思ったのたくさんあってさっ(笑)
ロベッ…いやっ、、旦那は髪が長いのが好きなんだねっ。。。
わかりますっ。。。僕もちょっと前のお水系のクルクルロングが大好きでした。。。(白い巨塔の時の若村麻由美みたいなのっ…)
おたくの旦那の場合背負って帰るというより、生霊の肩に手を回して帰って来そうだけどねっ(爆)
でっ、TDLとかにも生霊を連れて行くのっ?(爆)
神宮前のトンネルは有名だよっ。。。
でも、あれってわざと恐い雰囲気にしてないっ?
心霊スポットだからキレイにしないのかなぁ、、、

| マシュー | 2009/02/05 22:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT