PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「なんだよっ!」

車のミラー角度には拘りがあって…といっても妥協しないでギリギリのセッテイングをするだけです。だから僕はバックするときも後を振り向かないの。。。ミラーを駆使してバックします。
足柄のランに行くには東名高速を利用するんですけど…多いんですよ「覆面◯トカー」が、、、この前の帰りは怪しいのを含めて3台と遭遇しました。。。でっ、バックミラー、サイドミラーと駆使してるから早期に発見出来ちゃうんですけど。。。スッと真ん中の車線に移動して覆面をやりすごそうとすると、そのまま通り過ぎちゃうパターンとバレてないと思っているのか左車線に移動して再チャレンジを試みようとするパターンがあるようでっ、、、(笑)でっ、どちらも横を通り過ぎる際になんか拡声器でコッチに向かって叫ぶんだよね、、、拡声器で細かい事言われても何言ってんのかわかんないんだよねっ、、、だからつい覆面の警官と目が合った時に「なんだよっ!」って口パクしちゃうんだよっ。。。たぶん、相手は捨て台詞のようなことを言ってるんだろうけどっ、、、追跡の失敗を八つ当たりされてもねぇ、、、だけど僕っ…オービスにはやられちゃたんだよねっ、、、前は見てないってことかなっ、、、

| ノンジャンル | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT