PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

二度手間っ、、、

少し前から車のヘッドライトのワーニングランプがたまぁ~に点いたり消えたりしてました、、、いつものエラーかなっ?と思って放っといたけど…あららっ、、、右側のヘッドライトが点いてないじゃないっ、、、危険どうのこうのより、、、見た目がカッコわるいでしょう、、、でっディーラーのサービス工場に駆け込み見てもらったら「点火ユニットの不良」って事でしたっ、、、交換って事になったんだけど…その部分はノーマルじゃないんだわっ、、、それからいつもの車屋へGOッ、、、無事交換が済んだんだけど、、、二度手間って疲れるよっ、、、ついでだから先日借りてた24-70の標準レンズも返して来ましたっ。。。購入を前提にテストしたんだけど…しばらくは買うのよそうっ、、、ダメだからじゃないんですよっ。。。逆ですよ、、、この1本でほとんどのもの撮れちゃうんだよね、、、あえて買わないでおこうって事です。。。明日は広角レンズでやってみっかっ。。。
毎日、同じ事してれば上手くなるねっ。。。マシューたちの肉を切る包丁使いですが、、、脂を取るのに、こういう風に付いた脂はこう取るとかを身体が覚えちゃいました。。。今はほとんどを手で剥ぐって感じです。。。

| ノンジャンル | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT