PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マシューが出て来ないっ、、、

久々にベッドで寝たよぉー。。。グッスリ寝て起きたらメルと空が「おはよぉーっ!」近寄ってきたよっ。。。ありゃ、、、マシューだけ来ないぞっ、、、ハウスに入ってたっ。。。出て来るようすはまるでなしっ、、、わかってるんです、、、何か悪さしたんだよねぇ、、、でっ、イロイロと見渡したら…「あぁ~コレかっ、、、」大した事じゃないけど…まったく、、、どうしようもないなっ、、、昨日ゴミ出ししようとして忘れてたゴミが玄関に置きっぱなしだった、、、まぁ、生ゴミじゃないし、、、僕のウッカリミスですからしょうがない、、、
家の中ではメルは人の食べ物に興味示すんですよ、だけど食べ物を置きっぱなしで僕が出ても絶対に食べないんです。。。逆にマシューは人の食べ物にまったく興味を示しません。。。でもね出したまま僕がいなくなると全部食べちゃう(そりゃしょうがないか、、、笑)まぁ、空なんか僕が食べてる横からおかず取ろうと狙ってるからなぁ、、、

| ノンジャンル | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT