PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

習慣…

20090119-hyperlab.jpg僕は「スナック菓子」を食べる習慣があまりないんですよっ、、、だからコンビニとか寄った時にちょっと買おうかなっ…なんて思ってもどれにしようか選べないんですっ、、、結局、古典的な「カール」とか「かっぱえびせん」とか買っちゃうわけですよっ、、、でもね最近はランでママたちがスナック菓子を買って来てくれるから、試食が出来るんです(笑)でっ、美味しかったら覚えるようにしてるんです。。。でも覚えたらそればっかしか買わないんだよねっ、、、ちょっと前にはカルビーの「じゃがびぃ」ばかり買ってましたっ。。。でっ今回は新しい御菓子を覚えたよっ。。。また、ママたちに新しい御菓子を教えてもらうまではコレを食べ続けますっ。。。

| ノンジャンル | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT