PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

足柄ドッグラン ~バクバクいってましたっ、、~

今日は足柄のランに行って来ました。うぅ~んっ、、、何時に家を出ても11:00にランに到着するぞっ、、、どうなってんだっ、、、行きの高速を走ってたら犬を乗せたオープンカーを2台も見たっ。。。そうだよねぇ~、、今日みたいな天気に開けないでいつ開けるのよっ、、、ってことで僕も途中からオープンエアーでしたっ。。。到着してからスグにINY帰りのケリーママからおみやげのディスクを頂きました。。。(マシューがくわえてる紫のがそうですっ)ふぅ~、、1日保ちませんでしたっ、、、真っ二つに割れたディスクとか初めて見たよっ、、、まぁ、そんなになるくらいまで気に入って遊んだって事でしょう、、、でっ先週に続いてメルがスゴかったんだよっ。。。みんなと遊んでるところはギャラリーにアップします。。。ところでマシューなんだけどねっ。。。基本的にはあまり動きませんっ、、(笑)だから動いてる写真はないんだけどっ、、、今日は僕と遊んだんですよっ。。。そのようすはケリーパパがビデオに収めてくれましたっ。。。いやいやっマシューと遊ぶって大変ですよっ、、、僕の心臓バクバクいってましたっ、、、(笑)家の中では良く遊ぶんだけど、今までランでは僕と遊びたいって感じじゃなかったんでね、、、ところがちょっとキッカケを与えたらスゴいテンションになっちゃって。。。こんなに嬉しがるならこれからもちょくちょく遊んであげようっ。。。ただ混んでるときは無理ですよっ、、、マシューはテンション上がると周りが見えなくなっちゃうんだよっ、、、本日遊んで頂いたみなさんありがとうございました。

※今日は久しぶりのキヤノンで望遠レンズでした。。。やっぱ望遠+連写は気持ちイイよっ!でねっ、、レンズが違うから直接比べちゃイケナイのかもしれないけどっ、、、AFはやっぱりキヤノンの方が上だよっ。。。今日もいろんな子たちを撮らせてもらいましたっ。。。メルより少し小さくてブラウン運動も激しいので追うのは大変だったけど、「色合い」のおかげでピントの歩止まりはマズマズだったかなっ。。。久々の望遠200㎜(換算260㎜)でワーキングディスタンスが上手くとれなかったあぁ~、、、だからトリミングしちゃいます(笑)あっ、あとねニコンのAWBがダメボッ、、って言ったけどココの環境ではキヤノンのAWBも微妙っ、、、悪口言ってスミマセンでしたねぇ~ニコンさんっ!
(それでもキヤノンのAWBの方が優秀ですけど…)

hyperlab gallery

| マシュー・メル | 23:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あっと言う間に真っ二つでしたね~。

次回はもう少し頑丈なディスクを探して来ます。

年齢?のせいか、体が戻るのに時間がかかり時差ボケ状態がまだ続いています。

| ケリー | 2009/01/19 21:49 | URL | ≫ EDIT

Re:ケリーさん

マシューがくわえてる状態の時に写真撮ってて良かったです。。。
真っ二つに裂けた後の写真で「ケリーママにいただきましたぁ~」じゃシャレにならないっ(笑)
次回は例の丈夫なディスクを持って行きます。。。一応、洗ったんで…
でも時差ボケってちゃんとした生活してる証拠ですよねっ。。。
僕は時差ボケってないですよ、、、(苦笑っ)
年齢?あっ、それはマシューが判断してくれるから大丈夫っ(爆)

| マシュー | 2009/01/19 22:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT