PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

巨匠っ…「言えばイイってもんじゃ、、、あるっ。。。」

足柄のランでもう僕ら以外のお客さんが帰った後にオーナーさんと少しお話ししましたっ。。。ランを始めた経緯とかっ、途中まで出来上がってるアジスペースはいつ出来るのっ?とかの話しから始まって…「真夏はどうするのっ?」「芝生はいつ休ませるのっ?その間の代替地はどこ使うのっ?」「儲かってるのっ?潰れないでねっ!淋しいからっ、、」(笑)なんてザックバランな話しをしましたっ。。。でっ、僕が個人的にウケたのはケリーパパの「あの松の木は切らないのっ?富士山が見えないんだけどぉ~、、、」の巨匠「世界の黒澤」を彷彿とさせる「お言葉」でした(笑)だって「あの松の木…」って簡単に言うけど…崖の下から生えてる“巨木“ですよっ、、、アハッって笑ってたらホントに切っちゃうらしい。。。マジですかぁ~~。。。まぁ、ケリーパパが言ったから切っちゃうってわけじゃないんだけど…その方が話としておもしろいので知らない人にはそう伝えよう(笑)このランってホント開発途中の部分が多くてけっこう期待しちゃうんだよねっ。。。目の前の駐車場にしてる広大な芝地もいつでもランに変えられるようにネットは用意してるんだって(あとはいつ張るかだけ)今でも遠くに行かない犬たちはそこで遊んでるんだけどねっ。。。僕も帰り際にちょっとマシュー&メル放したけど楽しそうだったよっ。。。

| ドッグ | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT