PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

足柄ドッグラン ~メルっ恐るべしっ~

今日は足柄ドッグランに行ってきました。寝坊+プチ事故渋滞+新品タイヤ慣らしで80キロ制限っ、、、などなどなどで…大幅に遅れて11:00過ぎに到着っ。。。いやさぁ~昨日あんな記事書いたせいかなぁ、、、どうしようもなかったよ、、、今日のマシューは、、、1回マジで怒っちゃったっ、、、(叱ったんじゃないよっ、、、確実に怒ったのっ。。。)ちょっと周りは退き気味かなっ、、、まぁ、そういうのは慣れてるからっ、、、あっ、トラブルではないですよっ。。。まぁ「おやつ」にまつわる事で僕が1番してほしくない事っ…とでも言っときましょう、、、。。でもね、その事自体で怒ったわけじゃないんですよっ、、、何度か前兆があってその度に警告してたんだけど、、、そのときは僕が駆け寄って注意した際に急いで食べてしまおうした事っ、、、その事に怒ってますっ、、、こういう行為には僕は容赦しませんっ。。。躾っ?いいえ、そんなんじゃありません、、、僕が気分悪いんです、、、「セコいことしてんじゃねぇっ!」って気持ちです。。。でも、マシューの胸ぐら掴んで「ふざけた事してんじゃねぇぞぉっ!」ってのはさすがに下品だったかなっ、、、気をつけよぉっとっ(堅気なんだしっ 笑)。。。まぁ1度ガツンとやらきゃいけなかったんでねっ。。。まぁ、この話しはこのくらいでっ…。。。今日は開放と同時にふたりとも良く動きましたっ。。。マシューも嬉しい時にする地面を掴むような走り方でした。。。すっごいダイナミックです。。。この走り方してるときにマシューを誘うとヤバイよっ。。。そのままのテンションで追いかけるよっ。。。でも、そういうテンションで遊ぶのが好きな犬って結構いるんだよね。。。今日もいたよっ。。。(笑)でっ、メルはいつものお約束の遊び方なんだけど…3月で5歳になるってのにメルのタフさはレベルアップしてるよっ。。。(同じ頃のマシューはまったく動かなかったからねぇ、、、)今日の1番の相手はチョコラブのチョコ君でしたっ。。。「メルっメルっ」で来てたから飼い主さんが遠慮されて繋いじゃったんだけど、、、ちょっとお話しして「大丈夫ですからメルと遊ばせて下さい」と言って放していただいたんです。。。そうしたらこれがメルの方もけっこう積極的だったんだよっ。。。5歳の♂ってことで歳が近いからかねぇ。。。わかるのかねぇ、、、ちょっとメルのライバル「官兵衛」と遊んでる時と似てたよっ。。。ケリーちゃんアトム君も加わってそりゃあ賑やかでしたよっ。。。ここのランだとガゥガゥ遊びしてもドン引きされてないか周りを見渡さないで済むからイイよっ。。。(笑)しかしメルって遊んだ後にも息切れしないんだよねっ。。。平然としてるんだわっ。。。スゴいよっ、オマエわっ。。。本日、遊んで頂いたみなさんありがとうございました。

※今日の写真は無難な感じかなっ。。。まだ確認してないけどっ。。。今日は一緒にいた子たちもいっぱい撮ったよっ。。。
標準域のズームだからテレ端(70ミリ)なら十分動体に対応出来ましたっ。。。
あせったんですよっ、、、カメラ確認したらバッテリーが1目盛り指してた、、、予備は持って来なかったし、、、ドボジヨウッ、、、まぁ、結果もちましたっ。。。ちゃ~んと前日に準備しないとダメだねぇ、、、

hyperlab gallery

| マシュー・メル | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT