PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

良く動いたねぇ~。。。

と…みんなを褒めてあげたいがっ。。。写真的には「誰がそこまで動けと言ったっ、、、」ですかねっ、、(爆っ)昨日は休日の最終日って方も多いだろうし、アップダウン広場だと望遠レンズは使えないなっ…と思って広角レンズだけ持参しました。。。まぁ、そんなに混んでもなかったし望遠でもいけたかもっ。。。撮ってて途中から、この動きじゃ“シャッタースピード“をかせがなきゃ無理だなと思って絞りを1~2段しか絞らなかったんけど、、、追いつかなかったみたいっ、、、ノーファインダーだと開放ってわけにはいかないからなぁ、、、(少し試したけど…)でも、写真現像してるんだけど、これはこれでイイかもっ雰囲気出てるよっ。。。実際こんな感じだったし…(開き直りっ 笑)アンジェとラニが動いてる写真でブレてないのは皆無だなっ、、、あはっ、、、動いてる方がおもしろいからアップの写真がちょっとくらいブレてても勘弁ねっ。。。ちなみに総撮影枚数は400枚を超えてますっ。。。連写じゃないのにっ。。。マシュー&メル今日はずっと寝てるよっ。。。空がマシューの横でズッと顔を舐めてました…退屈だから起きてほしいのかなっ?ムリムリっ、、そんなんじゃマシューは起きないよっ(笑)

| ノンジャンル | 23:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あけましておめでとうございます!

マシュー兄さんすっかりカメラにはまりまくりですねv-8
うちはD700でも重くって外出には持ち運んでませ~ん

あ、コメつけそびれましたが年末のお買い物エピソード…
家族で大うけさせていただきました(笑)
今年も楽しみにお邪魔させていただきます!

| mia-gon | 2009/01/06 11:37 | URL | ≫ EDIT

Re:mia-gonさん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますっ!

カメラ(写真)は撮影中&撮影後で楽しめるからいいですねっ。。。
D700ですか…そうかmia-gonの家はnikonのレンズ資産がありますもんねっ。
撮影中はカメラの重さ感じないんですよねっ。。。
僕はポケットのコンデジは重いんですけど…ランでの1デジは軽いんです(笑)

僕の買い物は即決なんで、売り手は楽だと思うんですけどねぇ、、、
年末の食品売場は混雑してるから疲れるって言うけど…みんな活気あってキビキビしてて僕のペースには合ってます。。。
今年は機会があれば御一緒して遊びたいですねぇ!





| マシュー | 2009/01/06 21:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT