PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

すいらんグリーンパーク ~チキンじゃねぇよっ、、ポークだよっ!~

今日は「すいらんグリーンパーク」(千葉)へ行ってきました。。。アンジェママから「行こうっ!」ってメールきたから「行くーっ!」て答えて…場所は結局僕が決めちゃったっ。。。すいらんのスペースの中でお気に入りのスペースがあるんだよっ。。。「アップダウン広場」ってところっ。。。アンジェ&マーブル、ラニ、シャバダだったら絶対喜ぶハズっておもったんでねっ。。。予想以上に良く遊んだよっ。。。とくに「娘」たちがっ(笑)。。。急な斜面も転げ落ちるように下りてたっ(笑)飼い主たちも「うわっ!」てくらいスゴかったっ。。。このスペースは造り的に中大型犬向きだとおもうっ。。。ココで遊ぶにはかなりのパワーとスタミナがないとダメかもっ、、、(飼い主もねっ、、)こういう造りはおもしろいんだけど元の地形しだいだからなぁ、、、こういう場所じゃないと造れないだろうなぁ、、、かなり僕ハマってますっ。。。すいらんは一応食事もちゃんとしてるんですよっ。。。前より美味しくなってるかもっ(僕の食べたメニューに限って言えばですが…)そうそう、ポーク注文したのにチキンが運ばれてきたんだよっ、、、こういうとこでは注文間違えても「まっ、イイかっ」で食べちゃうんだけど(時間もったいないからっ、、)…でもっ、、「チキン」は絶対ムリっ、、、「下手に下げろっ、、、」…でっ「ポークのトマト煮込み」が美味しかったわけですよっ!(脂が苦手な人はNGですよっ)ゆっくり食事した後にまた元のスペースに戻りましたっ。。。食事直前も犬たちココで遊びまくってたからねっ。。。今日、シャバダをハグしたよっ。。。幼い頃は自分から身体を寄せてきてたんだけど。。。今でもシャバダはハグすると喜ぶんだなぁ…ちょっと昔を思い出しましたっ。。。でも、あんまりシャバダをハグばっかしてるとシャバ父が木の影から半分顔をのぞかせて淋しそうにするから程々にしないとなっ(爆)今日はみんなありがとうっ!楽しかったよっ!!


hyperlab gallery

| マシュー・メル | 23:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

遊んで戴き有難う御座いました。
木の影から動画取ってました(ww
今度お会い出来るのは、蝉の鳴くプールの季節でしょうか。
シャバも今度会えるのを楽しみにしてるとの事です。
マシュー様、メル様にもよろしくお伝え下さい。

作品のUP楽しみにしております(^^)

| シャバ父 | 2009/01/05 21:34 | URL | ≫ EDIT

Re:シャバ父

こちらこそありがとうございますっ!
斜面の上から犬たちを見るっておもしろいでしょう?(なかなか下りて来なかったもんねっ…笑)
4歳になったシャバダが遊びに目覚めたって聞いてたから、楽しみにしてたんですよっ。
あっ、だから動画始めたのかなっ?

いやっ、遅くとも「衆議院解散総選挙」前には会いたいですねっ。。。
シャバダにそう伝えて下さいっ(爆)

明日中にはアップ出来ると思います。。。

| マシュー | 2009/01/06 00:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT